« 卵・TAMAGO・たまご展が終了♪ | トップページ | 水分の多い雪 »

今夜の方が大雪(@_@;)

大雪と書きましたが、雪国の方にとったら大した事のない積雪ですが…首都圏では、数センチ積もっただけで、大変な騒ぎになりますからねsweat01

昨夜に引き続き、今夜も遅くまで【猫町横丁】の作業をしようと思いましたが、朝まで雪が残っている様でしたら、仕事前に撮影に行きたいのでcamera今夜は、ミニ額作業が済んだので、後はラスト一日に全てをsign03と言う感じになります。

まぁ~あと数点と、細々な作業を残すのみなので、何とかなるとは思いますがhappy01

もうひと頑張りですpunch

さて、早朝の雪景色…もし残っているなら、新スポットへと向かってみるかな?それとも別の場所?

新スポットで、雪景色+猫さんも登場sign03なんてなったら最高なのですがnote

とりあえず、頑張って早起きしなければup

そんな、新スポットのトラちゃんとキジ白さんは、とっても仲良しhappy01

2011nigatu_033 頭コツンの挨拶も頻繁にしてくれるのですが、柵越しなので撮影が難関sweat01こんな上からの写真ばかりになってしまいますcoldsweats01

さて、明日はどんな朝になっているかな?

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

|

« 卵・TAMAGO・たまご展が終了♪ | トップページ | 水分の多い雪 »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50875159

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の方が大雪(@_@;):

« 卵・TAMAGO・たまご展が終了♪ | トップページ | 水分の多い雪 »