« 新スポットのトラちゃん=^_^= | トップページ | 可愛いリボンちゃんを♪ »

新スポットのキジちゃん=^_^=

この土日は薄曇りcloud

撮りたい写真は色々とあるのですが、ちょっぴりゆっくり目に活動していた私です。

そんな日曜も、地元の猫さんに会いに出掛けてみましたfoot

一番会いたかったのは、ふみちゃんなのですが…ふみちゃんの居る所は、只今改修工事中houseなので、立ち入り禁止ゾーンに居ると会う事が出来ませんdespair本日は残念ながら、ふみちゃんに会えずweep元気で居てくれると良いのですがshine

その他、ソックス・チロちゃんは見掛ける事が出来happy01とりあえず元気そうでしたup

その後、小次郎君の所へfootいつものポジションでお休み中の小次郎君sleepy

やっぱり人気者でsign01お客さん達に可愛がられていましたcatface

そして最後に、数回前にちょっと記事にした【ワイルド子猫】の所へfoot

こちらは会えないと思いきや…元気に動き回る子発見flair

ワイルド子猫とチビ三毛ちゃんcat

相変わらず元気そうで良かったぁ…んんっsign02ワイルド子猫、キジ猫だと思っていたら、何だか三毛っぽいキジ?って事は雌猫wobblyこちらは、今後詳しく調査ですhappy01

とりあえず、デジカメで撮影したので、今度掲載しようと思っています。

さて、本日は髪を切りに行った事もあってhairsalonあまり廻る事が出来ませんでした。新スポットにも行きたかったのですが…こちらはまた近々sign03

その新スポットsign01日中に会えたもう1匹のキジさんを…

Sinnsupotto_007 なかなか良い顔付のキジさんですが、この子も甘えっ子ですhappy01そして、大きいsign03

Sinnsupotto_013 こんな風に転がったりもしてくれますcatface

このキジさんと、前回のトラちゃんは仲良しさんなんですよnote

その辺りの写真はまた今度…非常に分かりにくい写真でありますがcoldsweats01

|

« 新スポットのトラちゃん=^_^= | トップページ | 可愛いリボンちゃんを♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この前は、コメントありがとうございました。
新スポットの猫さん、トラさんが多いみたいですね。
なかなか良い顔をした猫さんで、モデルさんになってくれると、良いですね。

投稿: みーたん | 2011年2月 7日 (月) 20時29分

みーたんさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m
新スポットの猫さんは、茶トラが2匹・キジトラ3匹と、トラのみになりますcat
実は、この子達、生まれ育っている場所が凄いsign03色々と訳あって記載出来ませんが、凄い所に暮らしているんですよshine
とにかく、とっても人懐こく可愛い猫さん達happy01撮りたいアングルも沢山あるので、これからの撮影がとっても楽しみですnote

投稿: うー | 2011年2月 8日 (火) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50798989

この記事へのトラックバック一覧です: 新スポットのキジちゃん=^_^=:

« 新スポットのトラちゃん=^_^= | トップページ | 可愛いリボンちゃんを♪ »