« 暦上は春♪ | トップページ | 新スポットのキジちゃん=^_^= »

新スポットのトラちゃん=^_^=

昨年の12月から、微妙に調子が悪いのが原因か?ただ単に疲れたいるのか?休みの日に起きるのがゆっくりな事が多くなりましたsleepy単に寝不足なだけかな?

本日もかなり眠り(´△`)Zzzz・・・。o○でも、まだまだ眠れる感じです。

そんな土曜日、ゆっくりスタートでしたがdashまずはリボン姫の所へfoot

久々に誰とも会えない…と思っていたら、ひょっこりリボンちゃんが現れましたhappy01

今まで一度もないかな?リボンちゃんと二人っきりcatface

リボンちゃんは相変わらず元気ですnote可愛いし、撫でられるの大好きだし、噛みちぎるしwobbly(噛むと言うより、こっちの方のが表現が正しいかなcoldsweats01

その瞬間の一枚を…

Sinnsupotto_030 こんな写真を掲載していたら、リボン姫に怒られるかな?可愛い写真はまた後日sign01

かなりたんまりとリボンちゃんと時間を過ごした後、新スポットへと向かいましたtrain

着いた時間が夕方だったので、久々に5匹の猫さんに会う事が出来て嬉しかったぁhappy01

そして、ここでお世話をされているおじさんにも会えて、お話を聞く事が出来ましたnote

まずは、写真の方から…

Sinnsupotto_003 この子が、いつも出て来てくれるトラちゃんcat

撫でられるのが大好きなのですが、柵越しにいる事が多くて、撫でるのがちょっと大変ですsweat01

とっても人懐こいし、可愛いトラちゃんcatface

本日、おじさんにお話を聞いたところ、年は9歳sign01もう一匹トラちゃんがいるのですが、その子と兄弟。元々は4兄妹だったのですが、一匹は犬に追いかけられた際に亡くなって、もう一匹は肺炎で亡くなったそうですweep

ここで生まれ育ったトラちゃん(9年前からいたんだよなぁ…たまには通った事もあるのに、全く気付かずにいたなんてbearingダメダメな私です。)これからも元気に暮らして行って欲しいですshine

そして、これからちょこちょこ訪ねるので、撮影よろしくねcatface

|

« 暦上は春♪ | トップページ | 新スポットのキジちゃん=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

リボンちゃんの噛みちぎりっぷり、よいですね。
噛みちぎっても愛らしいリボンちゃんです。
うーさんの手の大きさからして、やっぱり小柄でしょうか?
それに引き替え、我が家の三毛。
先日獣医さんから、「女の子にしては大きいですね」のお墨付きをいただきました。
大きくても小さくても猫は可愛いです。

新スポットの皆さんの様子、期待してます!

投稿: 三毛の里親 | 2011年2月 6日 (日) 13時32分

三毛の里親さん、こんにちはhappy01
リボンちゃんの噛みちぎりっぷりは良いのですが、当事者の私はかなり痛いですweep噛むのは良いのですが、そろそろ甘噛みを覚えて貰いたい…つん君の様にcatface
リボンちゃんは、かなり小柄な猫さんcatたぶん3kgくらいしかないでしょうね。この一族は皆小柄です。
アキちゃん一族は皆いい体してますよねsign01そこがまた可愛いnote
新スポットの猫さん達、実は凄い所で生まれ育った猫さんなのであります。場所バレ等したくないので、面白い写真が撮れているのですが、掲載しない予定です。
いつか、山でお会いした時にでもお見せしますねhappy01

投稿: うー | 2011年2月 7日 (月) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50787615

この記事へのトラックバック一覧です: 新スポットのトラちゃん=^_^=:

« 暦上は春♪ | トップページ | 新スポットのキジちゃん=^_^= »