« ワイルドキャットの姉妹=^_^= | トップページ | 気まぐれ天気! »

久々に早朝撮影=^_^=

2日続けて良い天気になりましたsun

そんな今朝は、今年2度目となる、仕事前早朝撮影cameraを決行しましたsign03

今年初と思っていたら、そう言えば雪の降った次の日に、リボンちゃんの所へ行ったんだっけcoldsweats01

本当は火曜日に行う予定だったのですが…見事に起きれず(´△`)Zzzz・・・。o○

本日は何とか起きて撮影に迎えましたfoot

桜・秋・雪以外は、あまり仕事前早朝撮影をしないのですが、どうしても新スポットだけは行きたいと思っていたので…。

気持ち良い青空の中での新スポットnote果たして、猫さん達に会えるのか?と不安もありましたがthinkいつもの様に、トラちゃん・キジ白君を発見cat

気持ち良さそうに日向ぼっこをしている彼らに会う事が出来ましたcatfaceそして、何度も通っている成果か、私の事を覚えてくれたらしくhappy01ちゃんと出て来てくれてdash撮影を楽しませてくれましたhappy02

ここでの撮影は始ったばっかりdashこれから、どんどんとイメージしている構図で撮影出来るように頑張って行きますpunch

この子達を、カッコよく撮ってあげなければshine

とにかく本日は、トラちゃん・キジ白君ありがとうm(__)m

2011nigatu_032 こちらは、2月半ばに行った時に撮った写真です。塀越しなので上からのアングルで、ちょっと分かりにくいですねm(__)m今度、ちゃんと正面からの写真を掲載したいと思います。

でも、この後にちょっと可愛い挨拶シーンheart04

2011nigatu_033 キジ白君から、チュkissmarkっと(/ー\*)

あっsign01でも、オス同士かcoldsweats01

|

« ワイルドキャットの姉妹=^_^= | トップページ | 気まぐれ天気! »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50954421

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に早朝撮影=^_^=:

« ワイルドキャットの姉妹=^_^= | トップページ | 気まぐれ天気! »