« ワイルドキャット=^_^= | トップページ | 久々に早朝撮影=^_^= »

ワイルドキャットの姉妹=^_^=

猫の日も終わって…(猫さんをちょっと見掛けただけの猫の日だったなぁcoldsweats01)猫町横丁の中休みの23日を残すのみsign0324日から、後半戦がスタートdash

私は、25日(金)~在廊予定です。(26日(土)は、ちょっと仕事をしてから向かうので、少々遅れるかもしれません。)ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

さて、前回掲載したワイルドキャットcat雄雌の判別が出来ていないのですが(仮に女の子と言う事でvirgo)彼女には姉妹の三毛ちゃんがいます。

2011nigatu_017 ちょっとブレていますね…すみませんm(__)m

この姉妹のお母さんは三毛猫さん。だからお母さん似になるのかな?

ちょっと警戒心が強いので、私がちょっとでも動くとdash奥に逃げてしまいますsweat01

何もしないんですけどねcoldsweats01

2011nigatu_018 真ん中にいる茶色の猫さんは父猫さん?

子猫達といつも一緒に居るオス猫さんcatこの猫さんは人に慣れていて、触らせてくれますhappy01ワイルドキャットも、指先の匂いを嗅いでくれるので、いつかは触らせてくれるかな?

母猫さんは、奥の方に居たので、今回は一緒の所を撮る事が出来ませんでした…残念despair

こんな感じの猫さん一家ですnote

|

« ワイルドキャット=^_^= | トップページ | 久々に早朝撮影=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50945686

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドキャットの姉妹=^_^=:

« ワイルドキャット=^_^= | トップページ | 久々に早朝撮影=^_^= »