« 前半戦の土日が終了♪ | トップページ | ワイルドキャットの姉妹=^_^= »

ワイルドキャット=^_^=

猫町横丁はとりあえず中休みsleepy私もホッと一息confident

猫町横丁の在廊やら、天気がイマイチだったのでcloud撮影機材を持ちながらだったのですがcamera全く撮影出来ず…まぁ~そんな時もありますねnote

2月に撮った写真で、まだ掲載していないのが多々(1月分もあるんだよなぁ…coldsweats01)ありますので、ちょこちょこ掲載して行きますpc

まずは、前に話を書いてpencil今度掲載すると言ったのに、猫町横丁等もあって掲載を見合わせて来た『ワイルドキャットcat』をご紹介します。

話をちょっと振り返ると…新スポットに行くようになって、その時にランチを食べに行く道中footたまたま見掛けたチビ猫2匹+親猫の一家cat

その内のチビ1が、凄い元気でup金網の塀をガツガツ登り降りdash何度それを繰り返すsign03こんな元気な子猫は見た事ない…と言う事で『ワイルドキャット』と命名catface

その後、会えずだったのですが、2月の初旬に久々に会う事が出来ました\(^o^)/

さて、いよいよ公開します…

2011nigatu_014 この子が『ワイルドキャット』ですhappy02

なかなか美形ですよねnote

…?あれ??前回会った時には、キジトラだったと思ったのですが???何だかちょっと違う…トラ三毛?もしかして女の子?

まだまだ謎が残る『ワイルドキャット』happy01女の子だったら命名変えなければsign01

2011nigatu_008 そして、この子がよじ登るのがdashこの手前の白い金網の塀。

猫界きってのクライマーかもしれませんcatfaceあの登りっぷりを皆様にも見せてあげたかったなぁconfident

これからも、ここにはちょくちょく寄ってみようと思っています。また会えると良いなぁhappy01

|

« 前半戦の土日が終了♪ | トップページ | ワイルドキャットの姉妹=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50937227

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドキャット=^_^=:

« 前半戦の土日が終了♪ | トップページ | ワイルドキャットの姉妹=^_^= »