« 『猫町横丁』参加のお知らせ\(^o^)/ | トップページ | 雪、降るんかな? »

寝床(-_-)zzz

寒さが戻って来ましたねぇsnow

何やら、明日の夜も雪予報が…この3連休はどうなる事か?

そんな寒い日々でも、徐々に【猫町横丁】展示物作成作業を実施していますpencil

まぁ~メインと最低限のポストカードは完成しているからnote少しは気が楽に一週間後の搬入を迎えられえそうですhappy01

明日は、ミニ額を少々作る予定です。

さて、猫さんにほとんど会えない平日…なので、1月に会った猫さんで、掲載していない写真を載せようと思います。

話だけはしたのですが、1月中旬に、新橋をちょっぴり散策した時に出会ったサビ猫さんcat

なかなか良い所を寝床?にしていたので…

Huyuzora_046 給水管のコーナー部分に上手い具合にスペースがsign01

この場所はかなりお気に入りみたいで、ギャラを食した後も、またこの場所に戻って休んでいましたsleepy

猫さんは、ちょっとした隙間とか大好きですよねhappy01

|

« 『猫町横丁』参加のお知らせ\(^o^)/ | トップページ | 雪、降るんかな? »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50826009

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床(-_-)zzz:

« 『猫町横丁』参加のお知らせ\(^o^)/ | トップページ | 雪、降るんかな? »