« 火事だぁ\(◎o◎)/! | トップページ | 年末年始休みラスト一日 »

2011年、初鎌倉♪

元旦・2日と良い天気に恵まれてsun心地良い正月を迎えておりますhappy01

そんな本日は、予定通りに鎌倉へtrain2011年、初鎌倉となりますnoteとは言え、大晦日にも訪ねたので、2日ぶりなのですがcoldsweats01

正月の鎌倉は、やっぱり人がいっぱいwobblyですが、人々が向かうのは八幡様の方面dash私は逆方面に向かうので、ちょっぴり楽でありますcatface(とは言え、つん君の所に向かう時は、八幡様方面へ向かわなければなりませんがcoldsweats01

それと、元旦の江の島みたいな、大変なトラブルも無く良かったですconfident

まずは、猫さんに会う前に、本覚寺に寄って、お饅頭と甘酒を購入note昨年は購入する事が出来なく悔やんでいたのでsad今年は買えて良かったですhappy01このお寺の巫女さん?3日まで(だったよな?)とても可愛い装束なんですよshine

そして、本来の目的である猫さんの所へcat

まずは、門の前にて、福猫タマちゃんが日向ぼっこをしておりましたsunしっかりとご挨拶をして、ハナちゃんの所へfoot

31日に会えなかったので、会いたかったのですが…姿が見られずsad居そうな所をあちこち探しましたが、やっぱり居ないthink諦めて帰ろう…とした所で、いつの間にかひょっこりと登場dashあぁ~会えて良かったhappy01

新年のご挨拶と、ちょっぴり撮影させてもらいましたcamera

この日の模様の写真は、また後日に掲載しますねsign01

その後は、つん君・チビちゃんの所へfoot

お昼頃に、三毛の里親さんから連絡頂き(掛けて頂いた時に出られなくて申し訳ございませんでしたm(__)mちょうど移動中でしたのでtrain)折り返した時にお聞きした時に、山の猫さん達に会えなかった…と聞いていたので、参拝客が多いから、私が行った時にも会えないかな?とも思っていたのですが、まずはスミさん発見flairその後、チビちゃん発見flair最後に、つん君発見flairと無事に会う事が出来ました\(^o^)/さすが、夕方腹ペコ時間帯pig

正月模様で撮影…と考えていたのですが、さすがに人出があるので落ち着きません。

まぁ~撮影は別として、会えただけで良かったですnote

とにかく、皆が無事に新年を迎えられたのが一番でしたshine

帰り前に、ここの猫さんをお世話していて、正月用の出店?をしている方に、甘酒と御神酒を頂きました。ご馳走様でしたm(__)m

そういえば、写真を一枚も掲載していないwobblyでは、大晦日に撮ったcameraつん君とチビちゃんを…

2010nennmatu_057 2010nennmatu_059

さて、3日…休みラストwobbly金ちゃんの所へ向かう予定ですrvcar約3ヶ月ぶり…会えるかな?

|

« 火事だぁ\(◎o◎)/! | トップページ | 年末年始休みラスト一日 »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50475794

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、初鎌倉♪:

« 火事だぁ\(◎o◎)/! | トップページ | 年末年始休みラスト一日 »