« 集中!! | トップページ | 久々に舌出し猫さん=^_^= »

リボンちゃん柄ですが…

お仕事2日目sign01とりあえず、正月分の溜まっていた仕事が片付きましたshineちょっぴりひと安心confidentこれで、自分の事に集中出来そうcatfaceやらなくてはいけない事が、ちょこちょこあるんだよなぁpencil

それにしても、寒い2日間だった様なsnow皆様、お体にはお気を付けてshine

さて、江の島に行った時の事を…火事の影響で、上に登る気も無くなったのでdown下の方で猫さんを探しながら散策footすると、一匹の猫さんに出会いましたcat

2010nennmatu_067 柄は白に薄茶色とリボンちゃんにそっくりsign01なのですが、お顔はちょっぴり恐めのオス猫さんsign03でも、この子、とっても人懐こくて可愛い一面もhappy01(リボンちゃんの様に噛み付き魔ではありませんしcatface)しばらく撫でさせて頂きましたnote

2010nennmatu_069 その後、車の下に行ったのですが、そこでなかなか面白い感じで撮らせて頂きましたhappy01シャッター速度が上げられない中での動きのあるショットだったので、ブレがちょっと心配ですが…ちゃんと撮れていると良いんだけどなぁconfident

|

« 集中!! | トップページ | 久々に舌出し猫さん=^_^= »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まずはタイトルの「リボンちゃん」の文字と写真が目に入ってきたため、新年早々、「リボンちゃん、なぜこんなに強面に?」とビックリいたしました。
リボンちゃん柄だったんですね。

そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月はお目にかかれず残念でした。
まあ今年ものんびりゆっくり、猫さんたちと一緒にいきたいものです。

投稿: 三毛の里親 | 2011年1月 6日 (木) 16時06分

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もタイトルに引かれて参りましたhappy01
怖そうな感じだけど、懐こいねこさんで、良かったですね。
今年も猫の写真を楽しみにしています。
頑張ってね。

投稿: みーたん | 2011年1月 6日 (木) 23時03分

三毛の里親さん、あけましておめでとうございますm(__)m
山でお会い出来なくて残念でした。また次の機会にお会い出来ると嬉しいですcatface
私は、夕暮れ前に行きましたが、メイン3匹の猫さん達みんなに会う事が出来ましたhappy01皆に宜しくと伝えておきましたよnote
さて、ちょっぴりフェイント気味のタイトルと写真…ちょっぴりそう勘違いする様に狙っていましたcatface
本当に色合いはリボンちゃんそっくりwobblyそして、優しい良い子でしたよhappy01
それでは、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2011年1月 7日 (金) 02時37分

みーたんさん、あけましておめでとうございますm(__)m
みーたんさんのブログ、猫さんいっぱいの記事でしたねcatコメントしていなくてスミマセンm(__)m今度しようと思っています。
リボンちゃんフェイントタイトル効果絶大?かなcoldsweats01リボンちゃんと思って見てみたらビックリwobblyと思って頂けたら嬉しく思いますcatface
顔は怖い感じですが、本当に優しい良い子でしたhappy01それにしても、本当にリボンちゃんと柄はそっくりだったなぁsign01
それでは、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2011年1月 7日 (金) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50505852

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃん柄ですが…:

« 集中!! | トップページ | 久々に舌出し猫さん=^_^= »