« リボンちゃん柄ではなく… | トップページ | チビ① »

調子悪いながらも…

10日は成人の日note外を歩いていると、あちこちで振袖姿の女性が…初々しさと艶やかさが良いですねcatface

それにしても寒い一日でしたsnow特に風が冷たかったなぁsad

そんな中、本日は逗子~鎌倉~江の島へと訪ねてみましたtrain

詳しい事はまた明日以降にsign01(今までフィルムの片付け等をしていたら、こんな時間にwobblyも~寝む寝むモード全開sleepy及び、明日は連休後なので仕事がいっぱいsweat01と言う訳で今回は手短に…すみませんm(__)m)

どの場所でも、猫さん達と楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/

それにしても、この3連休はあちこち沢山歩き廻ったなぁ~footとても充実した3日間になりましたnotes

さて、リボンちゃん…前回書きましたが、ちょっぴり体調が悪いかもしれませんthinkそれでも、ちょっぴり元気さをアピールしてくれましたcatface

Ysinnnenn_032噛まれるのは辛いですがcoldsweats01あれくらいの元気があってこそリボンちゃんsign03

一日も早く良くなります様にshine

チビ達他は、みんな元気いっぱいでありましたhappy01その話はまた今度note

|

« リボンちゃん柄ではなく… | トップページ | チビ① »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50553694

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪いながらも…:

« リボンちゃん柄ではなく… | トップページ | チビ① »