« 久々に舌出し猫さん=^_^= | トップページ | お知らせであります\(^o^)/ »

さて、三連休♪

真冬全開snow寒いっすねぇsadそのお陰か、空はとっても綺麗shineこんな空の日々が続くと嬉しいのですが…でも、風が強いのだけは勘弁して頂きたいm(__)m

いよいよ三連休突入ですねnoteゆっくり休んでsleepyなんて言っていられない日々sweat01撮影したい事がいっぱいですcameraその他にもしたい事が多々なので、頑張らないとpunch

とりあえず、連休初日は金ちゃんの所に向かう予定ですdash夕暮れ頃の撮影もしたいので、車で行くか、電車で行くか、悩み中think今の時期、駐車場が早く閉まってしまうから…それが無ければ車で行くのですがrvcar

移動手段は別として、とにかく風が無く、金ちゃん達が出て来てくれる事を祈るばかりですshine

さて、この連休は金ちゃんだけでなく、地元の猫さん達にも会いに行きたいcat

年末前に、ちょっと会えたのですが…

2010nennmatu_014 2010nennmatu_016 ハナちゃん・ヒゲちゃんにも会いたいんだよなぁ…catface

この写真は、先月26日に会えた時のですnoteこの秋猫及び、2010年最高傑作shine(自己評価ですcoldsweats01)のお礼をしに行った時のです。

着いて直ぐに会えなかったから、残念な一日になるかな?と思っていたのですが、その後2匹とも出て来てくれてdashとてもとても嬉しかったですhappy02

相変わらず、元気いっぱいupこの調子で春を迎えてcherryblossom春猫でも最高傑作を撮影出来ると嬉しいなぁhappy01

ハナちゃん・ヒゲちゃん、宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 久々に舌出し猫さん=^_^= | トップページ | お知らせであります\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50523049

この記事へのトラックバック一覧です: さて、三連休♪:

« 久々に舌出し猫さん=^_^= | トップページ | お知らせであります\(^o^)/ »