« 美味しいらしい(・。・; | トップページ | さてさて、何処に乗られているでしょう? »

冬らしさが続く日々

この冬は、冬らしい寒さが続いていますねsnow春は春らしくなるのかな?

私的に、ちょっと大変な時期になると思いますが、昨年とは違って(昨年は、雨や厚い曇り空の日々が多かったからなぁcloud)美しい桜をたっぷり楽しめる日々が続いて欲しいなぁcherryblossom桜の季節まで、あと2ヶ月ちょいですもんねwobbly

さて、ここ数年、桜猫撮影の中心となっているのが、シロ・チー・よっちゃん…この春の撮影はどうなるか見通しが経っていませんが、それでも桜の季節には宜しくm(__)mとお願いして来ました。

そんな中、久々にシロ・チーのツーショットcamera

Ysinnnenn_052 お日様いっぱい浴びていたので、シロちゃんは良い香りだったなぁ~happy02

(チーは、あんまり嗅がせてもらえませんcoldsweats01

|

« 美味しいらしい(・。・; | トップページ | さてさて、何処に乗られているでしょう? »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50625468

この記事へのトラックバック一覧です: 冬らしさが続く日々:

« 美味しいらしい(・。・; | トップページ | さてさて、何処に乗られているでしょう? »