« そう言えば… | トップページ | ワイルド子猫\(◎o◎)/! »

噛みつくのは元気な証拠♪

ゆっくり眠った土曜日(´△`)Zzzz・・・。o○

お陰で、喉の痛みもだいぶ引いて来ていますnoteこれで病院には行かないで大丈夫そうcatface

さて、そんな土曜日でしたが、午後からは歩き廻ってみましたfootこんなに歩き廻るのは3連休の時以来かな?やっぱり歩くのは気持ち良いなぁhappy01

まずは、隣の駅まで歩いてから電車に乗りtrainリボンちゃんの所へdashそして、新年初となるヒゲちゃんの所へdashそして、新しい猫さんスポットへdashとっても充実した一日になりましたnotes

新スポットに関しては、これからしばらくメインで通うかもしれませんsign01とっても期待・楽しめる撮影になりそうな予感がしますhappy02

3連休の記事にすると言っていたのですが、今回はこの土曜日の事を…

前回、訪ねた時にはちょっぴり不調だったリボンちゃんdown

Ysinnnenn_019 調子は良くなったかなぁ…と心配しながら訪ねる事にfoot

本日は、直ぐにリボンちゃんを発見eye

そして、元気な頃と変わらずの噛みつきっぷりwobbly

まぁ~この噛みつきが元気な証拠なので嬉しいのですがcatface

でも、痛いbearing

Samuihuyu_039 とにかく、元気復活のリボンちゃんup今後、楽しい撮影が出来ると良いなぁcamera

|

« そう言えば… | トップページ | ワイルド子猫\(◎o◎)/! »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50660774

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みつくのは元気な証拠♪:

« そう言えば… | トップページ | ワイルド子猫\(◎o◎)/! »