« お知らせであります\(^o^)/ | トップページ | 調子悪いながらも… »

リボンちゃん柄ではなく…

三連休2日目noteここ数日の寒さに比べたら、いくぶん暖かな一日sunでも、明日はまたまた極寒な日になるみたいですねsnow(前日に比べて-7度とかなっていたなぁwobbly

そんな本日は、地元を目一杯廻って来ましたfoot

リボンちゃんから始まり~シロ・チー・よっちゃん~トラ吉地帯~ふみ~小次郎君cat

いや~廻った廻ったcoldsweats01そして、みんなに会えたのは何よりの幸せshine良い一日となりましたhappy01

それぞれ詳しくは追々…。

その後、東京に出てtrainラボに、現像とプリントを引き取りにmoneybag

プリントは、ハナちゃんとヒゲちゃん。それと、つん君catどちらも素晴らしいshine(当社比coldsweats01

この2枚は、コンテスト用なので、皆様にお見せするのは先々になると思いますが…いつかは展示したいと思っていますので、お楽しみにconfident特に、ハナちゃんとヒゲちゃんは最高傑作ですhappy02(またまた当社比coldsweats01

さて、リボンちゃん柄でなく…今回は、リボンちゃん本人ですhappy01

本日、新年初となるリボンちゃんとのご対面catface

当初出て来てくれたのは、リボンママ・チビ2匹・シルバーのおっちゃんでした。(この子達の写真はまた後日sign01

リボンちゃんは、ちょっと遅れての登場dash

Ysinnnenn_029 何だか、いつもとちょっと様子が違うリボンちゃん…寄っては来るのですが、噛み付いたり、じゃれて来たりせず、大人しく座っている事しばしば…。

Ysinnnenn_023 こんな感じで座っている事が目立ちました…私同様、ちょっとお腹の具合が悪いみたいですcoldsweats02

一日も早く、快復してもらいたいですshine

リボンちゃん、お大事にconfident

それにしても、リボンちゃんはやっぱり可愛いなぁlovely

|

« お知らせであります\(^o^)/ | トップページ | 調子悪いながらも… »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50541280

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃん柄ではなく…:

« お知らせであります\(^o^)/ | トップページ | 調子悪いながらも… »