« 温か座布団(-_-)zzz | トップページ | カラスに大注目中! »

お客様をお出迎え?

アジアカップ、日本決勝進出しましたね\(^o^)/

見応えある一戦で、とても楽しめましたnote

本日は、サッカーを見る為に、展示作業は中止sign01もともとそう予定していましたからcatface

それでも、ハーフタイム等の時間を使って、作品を探す作業はしていましたeye

猫町さんの『猫町横町』では、メインは冬猫をテーマと考えているのですが、その他のキャビネサイズくらいの数点は、約二ヶ月後に迎える“桜猫”の写真をと考えていて、どれにしようか悩んでいましたthink

色々と見返すにつれて、とても懐かしく、そして楽しくなりましたhappy01ふみの桜猫は、やっぱり良いなぁshineという訳で、1・2点“ふみ桜”にしようと思いますcherryblossomお楽しみにnote

さて、トラちゃんに会った後に、植物園の方まで登ったのですが、そこで会える猫さんが…

Huyuzora_035 この丸々したキジ猫さんcat

エスカー最終降り口で、お客様をお出迎え?していますconfident

とても人懐こくて可愛いキジさんhappy02

その愛嬌で、これからもお客様をお出迎えしていて欲しいですnote

|

« 温か座布団(-_-)zzz | トップページ | カラスに大注目中! »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50689448

この記事へのトラックバック一覧です: お客様をお出迎え?:

« 温か座布団(-_-)zzz | トップページ | カラスに大注目中! »