« 調子悪いながらも… | トップページ | チビ② »

チビ①

3連休も終わり、正月気分もおしまい?っていうか、今年はイマイチ正月を迎えたfujiという感じにならないのは何故なんでしょう?色々とやる事があるからかな?

やる事はあるのですが、定時では上がりましたが、かなり濃密な仕事をしたので(自己評価なので、実際は大した仕事はしていないかもしれませんcoldsweats01)さすがに本日はゆっくり過ごしましたconfident

水曜からは、徐々に創作活動を実施ですpencil

その中の一つ、猫町さんでの展示用写真の一つに、水仙猫を予定しているのですが、この選択がまた難しいbearing沢山ありすぎてsign03一枚に絞り込むのが…thinkも~~~、いっぱい展示したい気分になりますhappy01

さて、チビ達の大活躍?っぷりの写真を…

今回はチビ①cat

Ysinnnenn_010 Ysinnnenn_007 Ysinnnenn_006 こちら、コンパクトデジカメのストラップですが…チビ猫達にとっては最高のオモチャup

テンション上がり捲りup奪い合いで大変ですsweat01

盛り上がってくれるのは嬉しいのですがcatface程々にしてくれないと、ブログ用写真を撮る事が出来ませんcoldsweats01

|

« 調子悪いながらも… | トップページ | チビ② »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50562772

この記事へのトラックバック一覧です: チビ①:

« 調子悪いながらも… | トップページ | チビ② »