« 新年最初の小次郎君♪ | トップページ | 冬らしさが続く日々 »

美味しいらしい(・。・;

はぁ~何だかココログ不調?コメントの返事が出来なくて、一時間は費やしてしまった…アクセス出来ない不調は久々だなぁ…全く困ったものですangry

そんな訳で、とりあえずここで…三毛の里親さん、コメントありがとうございましたm(__)m

回復次第、コメントの方をさせて頂きますpencil

そんなこんなで、時間も遅くなったので、早速タイトルの件を…

リボンちゃんの所のチビちゃんが、何やらうっとりheart04ペロペロ…

Ysinnnenn_017 何だか、とっても美味しいらしいcoldsweats01しばらく舐め続けるチビちゃんcatface

『その木材、何がそんなに美味しいの?』と聞いてみたものの、応えてくれる訳もなくthink舐めてみる気も全くないので、まぁ~害はないだろうし、チビちゃんが喜んでいるみたいなので、それで良いとするかなsign03と言った感じで、彼を見続けていましたeye

Ysinnnenn_016

|

« 新年最初の小次郎君♪ | トップページ | 冬らしさが続く日々 »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なにやら本当においしそうに舐めてますね…。
なんか密みたいなものでも出ているんでしょうか><
よかったら私のブログのクリック応援お願いします

投稿: のり | 2011年1月19日 (水) 18時15分

のりさん、コメントありがとうございますm(__)m
一体何が…なのでしょうが?たぶん、前にこの木の上にゴハンを乗せてriceballその味・香りが染みついたのでは?と言うのが一番有力な説だと思われますhappy01

投稿: うー | 2011年1月20日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50617308

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいらしい(・。・;:

« 新年最初の小次郎君♪ | トップページ | 冬らしさが続く日々 »