« 新年最初のチー・よっちゃんです=^_^= | トップページ | 新年最初のふみです=^_^= »

新年最初のシロちゃんです♪

今週は一日少なかったのもあってか、早く土日を迎えた感じです\(^o^)/

この土日は厳しい冬になるとかsnowこれから入試やら、試験やらのシーズンsign01寒さには十分に注意してsign03風邪等を引かない様に気を付けて下さいねshineそして、当たり前の事しか言えませんが、頑張って下さいhappy01

私も、展示会や公募展やら色々と頑張らないとpunch

さて、チー・よっちゃんは直ぐに見つかりましたが、シロちゃんは現れず…そろそろ次に行こうと思ったその時、ようやく登場でありますdash会えて良かったぁnote

Ysinnnenn_047 お日様いっぱい浴びながらsun日向ぼっこをしていたのか、シロちゃんはお日様の薫りでいっぱいでしたhappy02いつ嗅いでも、お日様の薫りは良いですねぇnotes

|

« 新年最初のチー・よっちゃんです=^_^= | トップページ | 新年最初のふみです=^_^= »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50588321

この記事へのトラックバック一覧です: 新年最初のシロちゃんです♪:

« 新年最初のチー・よっちゃんです=^_^= | トップページ | 新年最初のふみです=^_^= »