« カラスに大注目中! | トップページ | 本日、撮影出掛けず »

色々と準備が(・。・;

やりたい事は色々とあるのですが、なかなか進まない日々を過ごしていますsweat01

本日は、急遽dash仕事終了後に東京のラボへtrain

猫町さんの『猫町横町』のDMに載せて頂けるという事なので、出展作品のデータを送らなければならなかったのですが、只今メイン作品のプリント依頼中sign01手元に原版がない状態coldsweats02

プリントは仕上がっていたので、日曜に取りに行く予定だったのですが、仕事終了後に向かいましたdash

そして、その作業等々をしていたので、当初の予定にはならなかったなぁ…金曜は頑張らねばsign03

それと、2月1日(火)~13日(日)に開催する『たまごの工房15周年企画展 卵・TAMAGO・たまご』の情報をpc

Img_0019 とてもお世話になっている『たまごの工房』さんの15周年記念birthdayはぁ~~~15周年かぁ…凄いなぁhappy02そして、おめでとうございます。

その企画展に、私も参加させて頂きます。今回は【たまご】をテーマにした作品なので、いつもとはちょっと違った作風になります。たまご+猫…どんな風に仕上がるかは…見てのお楽しみにnote

作品は展示1点のみですが、お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

よろしくお願い致しますm(__)m

そんなこんなで、ねむねむな日々を過ごしておりますsleepyもうひと頑張りpunchそうすれば…

Samuihuyu_027 こんな感じに気持ち良さそうに眠る事が出来るでしょう(´△`)Zzzz・・・。o○

この子は、金ちゃんの所に居る、薄茶の美人さんcatもう知り合って何年になるんだろう?(金ちゃんよりもかなり前に知り合っています。)そして、始めて?膝の上に乗って眠ってくれましたhappy02手の平を枕にsleepyとっても嬉しいひと時でしたcatface

|

« カラスに大注目中! | トップページ | 本日、撮影出掛けず »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50706119

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と準備が(・。・;:

« カラスに大注目中! | トップページ | 本日、撮影出掛けず »