« 冬らしさが続く日々 | トップページ | 無念(>_<) »

さてさて、何処に乗られているでしょう?

ちょっぴり喉の具合が怪しくなって来ているwobblyうーです。寝不足が原因だろうなぁ…気を付けなければsign03

最近、インフルエンザも流行始めて来ている様なので、皆様お気を付けて下さいshine

そうそう、ちょっと私的なコメントを…水曜に、会社の試験を受けた子がいます。上手く行ったかな?とにかく、これで時間に余裕も出来?(仕事が忙しいからsweat01余裕は出来るんだかどうか?coldsweats01)やりたいと言っていた事が出来ると良いですねhappy01

とりあえず、お疲れ様でしたm(__)m後は、果報は寝て待てだね、note

さて、私は20日(木)は、4日に出勤した振り替え休日\(^o^)/予定では、金ちゃんの所に向かおうかと思っていますrvcar金ちゃんが出て来てくれると良いのですが…think

さてさて、3連休の頃からの写真を全く掲載していないので、これからちょこちょこ掲載していきますpc

その第一弾は…何処に乗られているでしょう?

Huyuzora_013 まぁ~分かると思いますが、見事に背中からお尻にかけて乗られてしまいましたcoldsweats01

いつもの様に、うつ伏せになって写真を撮っていた時の事…

Huyuzora_007 私の視線の先にはeyeこの子がcatしばらくこの子に集中して撮影していると、背中がちょっぴり重くなってwobbly

Huyuzora_020 乗られてdashお休みタイムに突入されてしまいましたsleepy

背中に乗せるのは構わないのですが、(この子はちょくちょく乗って来る子ですしsign01)この写真を撮るのがとても大変sweat01ノーファインダーsign01おまけに凄い体勢で撮っているので、通行人の方々にかなり怪しまれたでしょうねcoldsweats01

|

« 冬らしさが続く日々 | トップページ | 無念(>_<) »

」カテゴリの記事

逗猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50633688

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて、何処に乗られているでしょう?:

« 冬らしさが続く日々 | トップページ | 無念(>_<) »