« 本日、撮影出掛けず | トップページ | 搬入終了\(^o^)/ »

難産の末…

サッカー日本代表、アジアカップ優勝おめでとう~~~\(^o^)/

韓国戦に続き、素晴らしい試合だったなぁshine

そして、李選手のボレーシュートsoccerめちゃ美しかったぁhappy02

シュートだけでなく、どの選手も本当に素晴らしく、とっても感動しましたcrying

ワールドカップまで、まだまだ時間がありますが、これからもっともっと素晴らしいチームになるんでしょうねsign01とっても楽しみですnote

さて、私はと言うと…サッカー見ながらもtv展示物の制作作業実行中でしたpencil

そして、難産の末…搬入前作業全て終了しました\(^o^)/

Tamago2_002 その一部の写真です。さて、この子達は一体どうやって飾られるのでしょう?

完成の品は、たまごの工房さんにてhappy01

も~~~~~こんな作業は二度としないぞsign03(たぶん…coldsweats01

|

« 本日、撮影出掛けず | トップページ | 搬入終了\(^o^)/ »

たまごの工房」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も見ましたよ、アジアカップ。
特に前半は劣勢でしたが、なぜか負ける気がしませんでした。
それと並行しての準備、うーさんは忙しそうですね。
最近は私も喉をやられるみたいです。
お互い身体を大切に!

投稿: 三毛の里親 | 2011年1月30日 (日) 17時36分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)mそして、お久しぶりです。
ブログはチラチラ見ているのですが、コメント残さずでゴメンなさいm(__)m
サッカー、攻め込まれる時間も長かったり、決定的チャンスもオーストラリアには多かった感じもしますが、要所要所で日本がしっかりしていたので、ちょっぴり安心感もありました。
まだまだ強くなれる要素が沢山ありそうなので、ザッケローニジャパンsoccer今後もとっても楽しみですnote
とりあえず、一つの搬入が終了したので、ちょっとひと安心happy01慣れない立体制作とかしていましたからねcoldsweats01
私もまたまた扁桃腺を痛めましたがsweat02早目に対処したので、病院に行かずに済みました。
三毛の里親さんも、体調には十分お気を付けて下さいshine
まだちょっと忙しい日々が続きますが、お互い頑張って行きましょうsign03

投稿: うー | 2011年1月31日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50724017

この記事へのトラックバック一覧です: 難産の末…:

« 本日、撮影出掛けず | トップページ | 搬入終了\(^o^)/ »