« 無念(>_<) | トップページ | 噛みつくのは元気な証拠♪ »

そう言えば…

とりあえず、一週間が終了しnote土日と休みでありますsleepy

土日の予定は何となく決めている程度…それよりも、作品作り・選びの方が重要になって来ています。色々と頭の中ではあれこれ検討しているのですが、そろそろ残り2点のメインを決定しなければflair

まぁ~そうは言っても、せっかく晴れるのでしたらsun撮影には出掛けたいfoot体調は100%でないので、無理はしない程度に撮影を頑張りたいと思っています。

さて、そう言えば…一月の三連休には、逗子⇒鎌倉⇒江の島という撮影ルートを久々に決行しながら、写真は逗子での背中乗り猫さんだけでしたねcoldsweats01

今回は、ちょっと鎌倉での猫写真を…

Huyuzora_024 めっちゃ久々な猫さん…マリちゃんですcat1・2年前までは、行け普通に会えていたのですが、ボスがやって来てからは、かなり幻の猫さんとなってしまっていますthink

まぁ~頻繁に会えなくても、たまにはこうして元気な姿を見せてくれるだけで嬉しくなりますcatfaceでもやっぱり、撮影したい気持ちもありますconfident

マリちゃんにも、かなりモデルになってもらっていて、傑作も数々あるんですけどねhappy01

あっsign01思えば、マリちゃんの作品を展示していないなぁ…いつか皆様にご覧頂ける機会を作らねばsign03

Huyuzora_030 それにしても、やっぱりマリちゃんsign01今回も、モデルらしくちゃんとポーズをとってくれる所が凄いですhappy02またこれからも、たまには出て来て、写真を撮らせて下さいねm(__)m

|

« 無念(>_<) | トップページ | 噛みつくのは元気な証拠♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50650305

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば…:

« 無念(>_<) | トップページ | 噛みつくのは元気な証拠♪ »