« 2011年、初鎌倉♪ | トップページ | 集中!! »

年末年始休みラスト一日

とうとう終わってしまいました…年末年始の休み。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(休みと言うより、撮影仕事の日々だなぁcamera

あっという間だったなぁ…まだまだ訪ねていない所が多々wobblyもっと休みがなければthinkって言うか、写真メインの生活なら何の問題も無いのでしょうがsweat01そうは言ってもお金稼がなくては、撮影も出来なくなってしまうからsweat02

そんなラスト一日は、金ちゃんの所に行って来ましたrvcar

約3か月ぶり?おまけにイマイチ天気だったので、会えるかどうか心配でしたが…ちゃんと会える事が出来ましたhappy01

久々に会う金ちゃん、ちょっと大きくなったみたいですwobblyまぁ~詳しい話と写真は後日と言う事でsign01金ちゃんに会う事は出来たのですが、白ボスやソックス・ぷ~ちゃんに会う事が出来なかったのは残念confident

これからしばらくは週一で通うようになるので(本当はもっと行きたいのですが…はぁ~think)次の3連休で会えればokですcatface

それから、この一帯、かなり整備工事が進んで来たので、今までとはちょっと違う感じになって来ましたwobblyなので、これから新しい構図で写真を撮る事が出来る楽しみも出来ました\(^o^)/(整備完成まで、まだまだ先の様ですがcoldsweats01

後は、猫さんが出て来て、モデルをして頂けるかどうかですsign01

さて、まだまだ休みたい気持ちを代弁して頂く様な写真を掲載しようと思います。

2010nennmatu_019 この様に、目一杯伸び~~~としながら転がっていたいですnote(モデルは、リボンちゃんの所の茶白君ですcat

さぁ~とりあえず、お仕事・残業を頑張りますかpunch

そうそう、年末年始に見に行った映画の話をすっかり忘れてしまっていましたm(__)m

年末に見たのは【最後の忠臣蔵】元旦に見たのは【ヤマト】【ノルウェーの森】でした。本日は遅いので、詳しくはまた今度sign01一番良かったのは、【最後の忠臣蔵】でしたshineこちらはお薦め出来るかなcatface桜庭ななみさん、とっても良かったですよhappy02【ヤマト】は面白かったのですが、3部作くらいで作って欲しかった…あまりにもストーリーが短縮されている様な…なので、もう一歩ポイントが多々sweat01でも、VFXは凄かったsign03【ノルウェーの森】は何だか難しい様な?分かりにくい様な?単純な様な?掴みどころが難しいthink分かるには分かるのですが…結局は、愛と性のお話?

と、本日はこの辺りでsign01

|

« 2011年、初鎌倉♪ | トップページ | 集中!! »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50486586

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休みラスト一日:

« 2011年、初鎌倉♪ | トップページ | 集中!! »