« 新年最初のふみです=^_^= | トップページ | 美味しいらしい(・。・; »

新年最初の小次郎君♪

澄み切った青空noteなんて気持ち良い…でも、めちゃ寒いsnow風も強いしdash猫撮影で一番難儀なのが、暑い日と風の強い日coldsweats02猫さんが出て来てくれませんthink

そんな本日ですが、元々撮影を考えていなかった一日…(富士猫は撮りに行きたかったかな?)何と言っても、本日のメインは【たむらぱん・インストアライブkaraoke】でしたhappy02

今回は、前々回に新宿タワーレコードで行ったのと同様、アコースティックライブsign01滅多に聴けないアレンジなので楽しみいっぱいで行ってきましたdash

も~~~最高happy02どのインストアライブも好きでしたが、今回は一番良かったかもしれませんshine(2年前?の川崎ラゾーナも良かったんだよなぁnote

バンブー・フレフレ・とんだって・ラフ・ごめん・ズンダの6曲happy01今回は、フレフレが聴けたらいいなぁ…と思っていたら、まさかアコースティックバージョンのごめんが聴けるなんてcryingもう大感動でしたsign03はぁ~この音源、CDで売ってくれないかなぁcd

とってもとっても元気を頂いてup仕事はどうでもいいのですがbleah猫展等に向けて力を頂けましたpunch私も頑張らなくてはcatface

この次は、ワンマンライブ・パンダフルツアーsign01最初の代官山での公演が一ヶ月を切りましたdashも~~~~~めちゃ楽しみですo(*^▽^*)o

大感動に浸りながら、ラボに向かいましたtrainと、その前に新橋で降りて、猫さん散策foot猫さんポイントを知っていたので、そこに寄ってみるとdash計7匹の猫さんに会える事が出来ました\(^o^)/どの子も可愛かったなぁ…(ちょっとおデブさんもいらっしゃいましたがwobbly)寒いながらも、風があまり当たらない日向で気持ち良さそうに休んでいましたsleepy

そして、ラボに寄ってfoot猫町さん展示用にとりあえず2枚プリント依頼sign01残り2枚は、次回依頼する予定です。その他、2LやLサイズはこれから選抜します。

ご来場頂ける皆様に少しでも楽しんで頂ける様、楽しめる写真を展示出来る様に頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

その後、またまた電車で移動しtrain高円寺へ…たまごの工房さん・haruさん・猫の額さんへと寄って来ましたfoot色々な作品を沢山拝見する事が出来eyeこれまた良い刺激になりましたnote

とまぁ~こんな感じの日曜日catface猫撮影はほとんどしていませんが、充実した一日を過ごす事が出来て嬉しかったですnotes

さて、新年の挨拶を兼ねて訪ねた、猫さんラストは…小次郎君ですcat

Ysinnnenn_068 いつもの定位置に居てくれてラッキーでしたnote日向ぼっこしている場所だと近付けないですからねcoldsweats01

いつもの様にマイペースの小次郎君happy01

Ysinnnenn_069 また撮影させて下さいねm(__)m

|

« 新年最初のふみです=^_^= | トップページ | 美味しいらしい(・。・; »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんだかちょっとご無沙汰しているような気がします。
tsむらぱんのインストアライブ、やかったんですね。
私は最近耳鳴りがして、音楽を聴く気がしません。
音を楽しめるっていいな。
早く良くならねば!

それにしても小次郎くんは都会猫なんだ!
カッコいいですね。

投稿: 三毛の里親 | 2011年1月17日 (月) 23時05分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
たむらぱんのライブは大感動でしたhappy02やっぱりライブは良いですnote2月・3月も楽しみだなぁhappy01
三毛の里親さんは、耳の調子が悪い様ですね…一日も早く良くなってshine音を楽しめると良いですねnotes
私も、ストレスや疲れが溜まると耳鳴りが凄くなりますwobblyストレスがない生活がしたいものですconfident
さて、小次郎君は超観光地に暮らしていますhouse近くには、スカイツリーみたいに大きくないですが、タワーも建っているし、目の前は有名な公園だし、3分ほど歩くと、外国の食の街がありますnoodle
ある意味セレブっぽいかもしれませんねcatface

投稿: うー | 2011年1月19日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50607860

この記事へのトラックバック一覧です: 新年最初の小次郎君♪:

« 新年最初のふみです=^_^= | トップページ | 美味しいらしい(・。・; »