« 噛みつくのは元気な証拠♪ | トップページ | 温か座布団(-_-)zzz »

ワイルド子猫\(◎o◎)/!

ちょっぴり雲の多い日曜日cloud夕方から、車の定期点検をして頂くので、本日は遠出せず。

前回ちょっと書いた新スポットへと出向きましたfoot

まぁ~本日は様子見でしたが…猫さんをなかなか発見出来ずwobblyある程度は予想していましたが…でも、トラちゃん一匹には会えましたcat

これから何度と通って、猫さん達の行動・行き先パターンをチェックして行かなければsign03

そんな感じで過ごしている間のお昼に、一時食事に出掛けましたriceball昨年末に寄った韓国料理のお店が20分ほど歩いた所にあるので寄ってみる事にfoot

このお店のスンドゥブチゲがとっても美味しいのですhappy02しかも安いsign03(サラダ・キムチ類・ライス・チゲの定食で680円wobblyしかも、かなりのボリュームですsign03)そして、前回見逃したeye+200円で炭火焼豚丼を注文pigこれがまためちゃめちゃ美味かったぁlovely

とっても大満足な昼食をすましてrestaurant新スポットへ戻る道中foot親子猫さん一家を発見flair

ちょっとビックリだったのが、母猫+父猫(たぶん?)+子猫2匹だった事…あまり父猫は一緒にいないんですけどねぇsign01子猫と一緒に遊んだりもしていましたcatface

しばし、その子達を撮っているとcamera一匹の子猫がwobblyフェンス(で良いのかな?金網状っぽい壁なんですが…。)をよじ登って行くではありませんかsign03高さも2m越えていて…しかも軽快にdash頂点に到達した際は、その上を歩いて行くしfoot更に、この行動を3・4度繰り返していましたwobbly

なんというワイルドな子猫さん…こんな凄い子猫さんはなかなか見る事が出来ませんsign03

その凄い行動を、フィルムカメラで集中して撮影していたので、デジカメで撮る事をすっかり忘れていましたcoldsweats01なので、ブログで掲載する事が出来ず…すみませんm(__)m

いつか、この写真をお見せ出来ればと思っていますhappy01(ちゃんと撮れていればですがcoldsweats01

そんな訳で、掲載する写真が無い為、20日に金ちゃんの所に行った時に会った、こんな事はきっと出来ないだろう?という真逆な体型の子を…

Samuihuyu_005 相変わらずメタってますcoldsweats01何人かの観光客さんに必ず『妊娠してるのねnote』と言われますcatfaceが…単におデブなだけですsweat02

Samuihuyu_007 でも、この子は木登りがとても上手wobbly意外と身軽なんですよsign03

|

« 噛みつくのは元気な証拠♪ | トップページ | 温か座布団(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50671336

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド子猫\(◎o◎)/!:

« 噛みつくのは元気な証拠♪ | トップページ | 温か座布団(-_-)zzz »