« さて、三連休♪ | トップページ | リボンちゃん柄ではなく… »

お知らせであります\(^o^)/

見事な冬模様で始まった3連休notes

予定通りに、金ちゃんの所へと向かいましたtrain

と、その前にお知らせがあります\(^o^)/

谷中にある、ギャラリー猫町さんの10周年最終企画『猫町横丁』に参加する事となりましたnote

開催日は、2月17日(木)~27日(日)まで(21日~23日は休廊です。)

私の写真のテーマは【冬猫】

作品数は、たまごの工房さんの【高円寺裏通り猫展】と同数…+ミニ額を少々になると思います。詳しくはまた後日…お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

さて、本日は予定通りに、金ちゃんの所へと向かいましたが…肝心の金ちゃん現れずcryingなので、予定していた月猫撮影が出来なかったぁbearing

他の猫さんにモデルを要請したのですが、モデル料だけ持ってかれdollarさっさとトンズラされてしまいましたcoldsweats02

せっかくの三日月デーだっただけに残念ですdespair

Sinnsyunn_057 やっぱり金ちゃんでないとダメなんだなぁ…

Sinnsyunn_028 こちら、3日に会った時の金ちゃんcatだいぶ大きくなって来ましたsign01

金ちゃん、今度訪ねた時には出て来て下さいねm(__)m

本日、金ちゃん以外には猫さん遭遇率が高い一日でしたcatfaceその辺りの話はまた後日note

|

« さて、三連休♪ | トップページ | リボンちゃん柄ではなく… »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50531760

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせであります\(^o^)/:

« さて、三連休♪ | トップページ | リボンちゃん柄ではなく… »