« 新年、あけましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 2011年、初鎌倉♪ »

火事だぁ\(◎o◎)/!

2011年始まりましたねsign03青空いっぱいの天気sun風も大した事は無くnote心地良い元旦でありましたcatface

そして、早速撮影始動ですdash予定通り、江の島へと向かいましたtrain

この時期の撮影は、参道を通るのは後回しにして、ヨットハーバーのある方の公園辺りから撮影に向かいますcamera

どの猫さんを撮影しようか…考えている内にやって来た茶白君cat

2010nennmatu_060 まだ若い猫さんでありましたが、とっても人懐こくhappy01スリスリして来る猫さんでありました。

という事で、茶白君をしばし撮影する事に…すると茶白君、休憩していたキジ猫さんの所にヒョイっとdash向かい…

2010nennmatu_062 一緒になって休憩し始めましたsleepyこの光景がなかなか良かったhappy02キジさんが茶白君を毛繕いしてくれたり…と色々撮影を楽しませてくれましたnote(その辺りは、フィルムで撮影の為、デジカメでは撮影していませんm(__)m)

そうこうしている内に、何やら騒がしくなって来てsweat01何だか、サイレンの音が沢山sign02ふっと空を見上げると…

2010nennmatu_064 凄い勢いで黒煙が上がっているではありませんかwobblyしばらくすると『消火活動の為、参道を空けて下さいsign03』というアナウンスの連続sign03参道途中にある食堂で火災が発生したそうなのですcoldsweats02

そんな訳で、参道は閉鎖されsign01私はこの後、裏道で撮影しようと向かいましたがfoot来場者の方々が、この裏道に回って来たので、凄い人混みにbearingお陰で、茶トラ君や三毛ちゃん姿を現さずcrying

何だか凄い事になって来たので、本日は神社等ある上に向かわず…なのでトラちゃん達にも会えずdespair微妙な江の島撮影となってしまいましたsweat02

元旦の江の島はかれこれ15年くらい通っていますが、こんな大騒動は初めてですsweat01(一度、江の島の橋の所に、ど〇えもんが上がった事はありますがwobblyここまでの騒動ではなかったもんなぁ…。)やっぱり平穏な年末年始が良いなぁconfident

火災は大きかったみたいですが、人的惨事はほとんど無かったみたいで良かったですshine

2010nennmatu_075 明日の鎌倉では、こんな事がありません様にshine

イマイチ納得しない江の島撮影だったので、また近々訪ねてみようと思いますsign01

江の島の後、映画を見に行って来ましたが、その話はまた後日にmovie

|

« 新年、あけましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 2011年、初鎌倉♪ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50467438

この記事へのトラックバック一覧です: 火事だぁ\(◎o◎)/!:

« 新年、あけましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 2011年、初鎌倉♪ »