« 難産の末… | トップページ | 2011年、初展示です\(^o^)/ »

搬入終了\(^o^)/

寒いsnowすんごい寒い(>_<)

でも、地元に居る時は、見事な冬晴れでしたがsun搬入の為、高円寺に向かっている途中train空はどんよりcloudチラチラ雪もwobblyこの天気の違いって何?東京やお台場では、しっかり雪が降っていた?みたいですしsign01

そんな1月ラストの日曜日noteまずは新スポットへfoot最近、日中の居場所がちょっぴり分かったので、いつもの様にトラちゃんを発見flairそれと、今回はキジ白君を発見flairさぁ~残る3匹は何処に?

トラちゃんもキジ白さんも、とっても人懐こいのですがcatface柵越しにいるので、撫でるのがなかなか大変sweat01でも、撫でているとpaperとっても気持ち良さそうな表情をしてくれるのがたまりませんhappy02

写真の方はと言うと、柵越しなので、なかなか難しいのですがsweat02まぁ~慌てる事無く接して、いつかベストポジションで撮影出来ればと思っていますcamera

この2匹の写真は追々掲載予定です。

その後、高円寺目指して移動trainたまごさん~額さん~たまごさん…という移動foot道中、メタボ様の所も通ったのですが、さすがにこう寒いと出て来ていませんでしたdespair

そして、たまごの工房さんにて搬入dashとりあえず、無事に搬入終了noteひと仕事終了です。

今回は、写真+立体…どんな感じの作品なのかは、いつかまた掲載します。立体に関しては、も~~~数年作る事は無いでしょうsign01という訳で、今回の展示はかなりレアかもしれませんねcoldsweats01

たまごの工房さん【15周年企画展・卵・TAMAGO・たまご】は、2月1日(火)~13日(日)までsign01約20名の作家さんの【たまご】テーマの作品が展示されています。

お近くの方・ご興味ある方はぜひm(__)m

私自身、在廊はしませんが、11日(金)は16時頃から向かう予定でいます。

そうそう、今回の写真は見事なヤラセ写真coldsweats01そのモデルをお願いしたのは…

Sinnsyunn_014 ハナちゃんでありますcat

どんな写真・どうしてヤラセ写真なのかは、また追々お話しますhappy01

それにしても、気持ち良さそうに転がるハナちゃんnoteこの写真は、正月2日に撮った写真です。

|

« 難産の末… | トップページ | 2011年、初展示です\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50734455

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入終了\(^o^)/:

« 難産の末… | トップページ | 2011年、初展示です\(^o^)/ »