« 大晦日になりました♪ | トップページ | 火事だぁ\(◎o◎)/! »

新年、あけましておめでとうございますm(__)m

新年、あけましておめでとうございますm(__)m

いよいよ2011年が始まりましたねfujiそれにしても寒い正月snow皆様、お体にはお気を付けてshine

とりあえず、大晦日のお話を…まずは、久々に車に乗って来ましたrvcar撮影やら、お腹の調子が不安定やらで、乗るチャンスが無かったのですが、年の最後にちょっぴりドライブdash八景方面へ行って来ました。この地は、私にとってかなり思い入れのある地confident(ブログにも書いたっけかな?)数年前は猫さんが居ましたが、今は全く居なくなりましたthinkそれでも、年に数回はこの地を訪ねる事にしています。個展にいらした方で、【親子猫】の作品集をご覧頂けていれば、その子達が暮らしていた所になりますcat

その後は、2010年最後の挨拶という事で、鎌倉へtrain

まずは、タマちゃんcat気持ち良さそうに日向ぼっこをしていましたnoteハナちゃんには会う事が出来ずに残念でしたがdespair2日にはまた寄る予定なので、その時に会えると嬉しいのですがcatface

その次に、つん君・チビちゃんの所へfootこちらはバッチリ会う事が出来ました\(^o^)/

2010年の撮影のお礼を兼ねてm(__)mそして、正月の撮影のお願いをして来ましたshineまぁ~つん君は撮影を嫌うでしょうがcoldsweats01

という訳で、2010年は終了note各地の猫さん達、本当に撮影の協力をしてくれて、ありがとうございましたm(__)m2011年も宜しくお願いしますm(__)m

さて、元旦からのメイン予定は…

まず元旦は毎年恒例の江の島ですtrain予定は昼頃から、夕暮れまでsign01正月風景+猫さんとなると良いのですが…風の強い正月になるみたいで、その辺りがちょっと心配ですthink

2日は鎌倉へtrain

3日は久々に金ちゃんの所へ行きたいと思っています。

その他にも、メインを訪ねる前に寄りたい所があるので向かう予定でありますhappy01新年から、猫デーになってくれると嬉しいのですがcatface

さて、それでは新年最初の写真は、リボンちゃんの所での写真を…

Kamikamiribon_025 何だかポーズと猫さんの配置が決まっているので、気に入った一枚になりましたhappy01

それでは、本年も【ねこのあしあと】を宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 大晦日になりました♪ | トップページ | 火事だぁ\(◎o◎)/! »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50457585

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、あけましておめでとうございますm(__)m:

« 大晦日になりました♪ | トップページ | 火事だぁ\(◎o◎)/! »