« さてさて、何処に乗られているでしょう? | トップページ | そう言えば… »

無念(>_<)

大寒の本日snow思った程は寒くならず…日向にいるとポカポカ暖かく気持ち良い一日でしたnote

予定通りに、金ちゃんの所へtrain

車で向かう予定だったのですが、ちょっと喉の調子が悪くdespair薬を飲む事にしたので、運転は控える事にしました。

今の時季は、水仙猫の撮影シーズンなのですが、本日は満月fullmoon水仙猫はまた次回と言う事で…今回は月猫撮影だぁcameraと意気込んで出掛けました…が、一向に月が出て来ない?結局、月猫の撮影ならずsad無念(>_<)

帰りの電車に乗る頃に、ようやく良い角度に満月が出ていましたbearing

そんな一日でしたが、金ちゃんには会えたしnote白ボスにも会えたしnotesソックス・ぷ~ちゃん以外は会う事が出来て良かったですhappy01

最近、大ちゃん・ぷ~ちゃんの居る所に、可愛い声で鳴く白黒ちゃんがいますcat

Sinnsyunn_054 Sinnsyunn_055 ちょっぴりブサ模様の柄ですが、本当に良い声で鳴くんですよnoteまずまず人懐こいしcatface

今後、この子で上手く水仙猫を撮ってあげたいと思っていますcamera

|

« さてさて、何処に乗られているでしょう? | トップページ | そう言えば… »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50642008

この記事へのトラックバック一覧です: 無念(>_<):

« さてさて、何処に乗られているでしょう? | トップページ | そう言えば… »