« リボンちゃん柄ですが… | トップページ | さて、三連休♪ »

久々に舌出し猫さん=^_^=

ようやく忙しさも落ち着き、良い週末・3連休を迎えられそうな感じですhappy01

本日の帰りに、かなり久々かな?東急ハンズに寄って来ましたfoot(水曜にも寄ったのですが、見事に閉店時間coldsweats01

たまごの工房さんの15周年記念企画展に参加するので、その作品(メインは写真ですが、ちょっと細工をしようと思いましてhairsalon)を制作する為の材料をちょっぴり買いにmoneybag

自分で思っていた以上に欲しかった物が手に入ったので、ちょっぴりビックリしていますsign01東急ハンズ恐るべしwobbly(でも、単価は高いんですけどねdollar

後は作成作業をするのみsign01上手く行くかどうか?ですが、頑張って挑戦してみますpunch搬入は30日…展示は、2月1日~13日となります。詳しくはまた報告致します。ご興味ある方、お近くの方、お越し頂けると嬉しく思いますm(__)m

さて、3連休も行きたい所は沢山ありsign01金ちゃんの所には必ず行くとして、あと2日は、江の島にも行きたいし、鎌倉にも行きたい…久々に一日で、江の島~鎌倉ルートかな?東京にも行きたいし、地元も廻らなければsign03年末年始の挨拶を、シロ・チー・よっちゃんや、ふみ・小次郎君にしていないので、怒られてしまうかもしれませんpout廻りきれるかな?

さてさて、ようやくタイトルの猫さんの写真をcamera

江の島で、リボンちゃん柄の子に会っている時に、久々に舌出し猫さんに会えましたcat

2010nennmatu_073 なかなか惚けた感じの顔の子で可愛いですよねhappy01この乾燥しやすい冬に舌を出しっぱなしは辛くないのでしょうか?

いつもより猫さんに会う数は少なかったのですが、それでも十分に楽しめた江の島の元旦でありましたcatface

|

« リボンちゃん柄ですが… | トップページ | さて、三連休♪ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50514424

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に舌出し猫さん=^_^=:

« リボンちゃん柄ですが… | トップページ | さて、三連休♪ »