« チビ② | トップページ | 新年最初のシロちゃんです♪ »

新年最初のチー・よっちゃんです=^_^=

寒さ厳しい日々が続きますねぇsnow

色々とやる事がいっぱいなのにテレビドラマを見ちゃったりtv

つい先程、NHKでやっていた【恋する日本語】というドラマ…なかなか面白かったですhappy01改めて、素晴らしく美しい日本語が沢山あるんだなぁ…と勉強になりましたpencilそして、もっともっと勉強せねばpencilこういった日本語、作品のタイトルとかつける時に、とても役立つんですよねshine

さて、リボンちゃんの所の写真はまだまだありますが、その前にシロ・チー・よっちゃんの所での、新年一発目の写真をcamera

先週の日曜日、遅くなりましたが新年の挨拶を兼ねて、シロ・チー・よっちゃんに会いに行きましたfoot

会えるかどうか?でしたが、探し回っているとeyeチー・よっちゃんが近い位置で眠っていましたsleepy風が当たらなければ気持ち良く日向ぼっこが出来る日sunその寝姿を撮ろうとしたら、私に気付いて起きて来てしまいましたcoldsweats01寝てて良かったのにconfident

Ysinnnenn_037 Ysinnnenn_038 二匹とも元気に新年を迎えた様で何よりですnote

あと3ヶ月もすれば桜の季節cherryblossom今年も宜しくお願いしますm(__)m

|

« チビ② | トップページ | 新年最初のシロちゃんです♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50580043

この記事へのトラックバック一覧です: 新年最初のチー・よっちゃんです=^_^=:

« チビ② | トップページ | 新年最初のシロちゃんです♪ »