« 新年最初のシロちゃんです♪ | トップページ | 新年最初の小次郎君♪ »

新年最初のふみです=^_^=

久々に曇り空の休日cloudしかも寒いsnow猫撮影が出来ないパターンの日です。

と言う訳で、本日はゆっくり始動catfaceちょこちょこやりたい事を行いながら過ごしましたpencil

そして、ちょっぴり散歩は、シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

寒い一日なのに、三匹揃って登場dash寒さ関係なく元気な3匹でしたhappy01

日曜はsunマークnote行きたい所もありますが…たむらぱんのインストアライブの日でございますkaraoke整理番号後ろの方ですが、アコースティックライブを目一杯楽しみたいと思いますcatface

その後は、高円寺へと向かう予定ですtrain

さて、新年最初シリーズnote続きましては、ふみさんですcat

年末には会えなかったし、今回は会えます様にshineと願いながら向かいましたfoot

良い感じにお日様も出ていたのでsun運が良ければ、日向ぼっこしているかな?と思いながら辺りを見回すとeye居ました\(^o^)/ふみさんnote予想通り日向ぼっこ中sleepy

その後は、いつもの様に…

Ysinnnenn_061 ふみふみちゅぱちゅぱ開始ですdashおにゅ~の服なのにcoldsweats02という思いもありましたが、ふみさんの為ですから仕方ありません。

この日も長々ふみふみちゅぱちゅぱ続けるふみさんcatface

Ysinnnenn_058 お陰で服は、よだれでいっぱいでしたcoldsweats01

Ysinnnenn_056 この調子で、今年もよろしくお願いしますm(__)mふみさんconfident

|

« 新年最初のシロちゃんです♪ | トップページ | 新年最初の小次郎君♪ »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50598015

この記事へのトラックバック一覧です: 新年最初のふみです=^_^=:

« 新年最初のシロちゃんです♪ | トップページ | 新年最初の小次郎君♪ »