« ワイルド子猫\(◎o◎)/! | トップページ | お客様をお出迎え? »

温か座布団(-_-)zzz

またまた一週間が始まりましたdash

やる事いっぱいsign03搬入まであんまり時間ないしwobblyせっせと頑張っている状態ですsweat01

そして、気になる新スポットへ、仕事前に寄ってみたいのですがfootこうも遅くまで作業しているとpencil朝、起きれないだろうなぁsleepy

展示会の作業と同時進行で、公募展やコンテストの写真選びも進めていますdash色々と見返しているとeye本当に沢山の猫さんと会っているんだなぁ…と実感しますconfident

でも、まだまだですsign01これからもどんどん出歩いてfoot沢山の猫さんと楽しいひと時を過ごしながら、ちょっことづつ撮影cameraを頑張って行かなくてはpunch

さて、話はまた3連休に戻りdash(これからの記事は、今だったり過去だったりを繰り返す事になると思います。ちょっと分かりにくくなるかもしれませんが、ご了承下さいm(__)m)

鎌倉の後に、江の島へと向かいましたtrain

久々に江ノ電に乗って移動dashやっぱり混む電車ですsweat01周りの景色を見ながら…なんて余裕がありませんでした。

そして、江の島sign01元旦は、火事の一件もあってimpact参拝も、上にも登って行けずに終わりましたが、今回はバッチリsign03参拝・お札・お守りの購入・おみくじ・甘酒…と満喫する事が出来ましたhappy01

でも、これだけでは足りない…そう、猫さん達に会う事が一番なのですsign03

その中でも、一番会わなくてはならない猫さん…

Huyuzora_032 恩猫トラちゃんですcat

温かそうな座布団でグッスリお休み中sleepy

なので、起こさない様にちょっぴり触ってご挨拶catface今年もよろしくお願いしますm(__)m

この後、植物園の方まで行ってから、またここに戻って来たのですがfoot

その時も、全く変わらずの寝姿で熟睡していたトラちゃん(´△`)Zzzz・・・。o○

余程、座布団が気持ち良かったのでしょうねnote

|

« ワイルド子猫\(◎o◎)/! | トップページ | お客様をお出迎え? »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50680906

この記事へのトラックバック一覧です: 温か座布団(-_-)zzz:

» これくらい 知ってるよね? [格安 無料 情報]
これくらい知ってるよね?何と! [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 06時45分

« ワイルド子猫\(◎o◎)/! | トップページ | お客様をお出迎え? »