« 気持ち良さそうに眠っている小次郎君 | トップページ | 小春日和な一日=^_^= »

本日は、ゆっくり出発です。

土曜に引き続き、気持ち良い青空sun

朝から撮影とも考えていたのですが、どうもお腹の調子がイマイチな為、昨夜も早々眠り(-.-)zZ本日はゆっくり出発する事にしましたdashこれから、鎌倉へと向かう予定ですtrain

土曜日も、朝から鎌倉へと行きtrain撮影を十分に楽しんで来ましたhappy01本日も楽しい撮影になると良いのですがnote土日の鎌倉の話はまた次回以降にcatface

さて、小次郎君に2枚の写真の間に、ふみに会って来ましたcat

まぁ~写真はいつもの様に…

Akikama_032 ふみふみチュパチュパ最中のふみです。この日は、いつも以上に長い時間頑張っていましたhappy01

デジカメで撮影したのはこのシーンだけなのですが、実はこの日、ふみはかなりモデルを頑張ってくれたお陰で、とても良い撮影となりましたshine

私が欲しい光景が、いくつか(いくつかと言うより沢山が正解かなcoldsweats01)あるのですが、その内の一つも撮影出来ました\(^o^)/

いつか、冬猫テーマの写真展が出来た時に、皆様にお見せ出来たら…と思っています。

ふみちゃん、本当にありがとうshineお疲れ様でしたm(__)m

それでは、撮影に行って参りますcamera

|

« 気持ち良さそうに眠っている小次郎君 | トップページ | 小春日和な一日=^_^= »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50278920

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、ゆっくり出発です。:

« 気持ち良さそうに眠っている小次郎君 | トップページ | 小春日和な一日=^_^= »