« 大胆な寝姿(-_-)zzz | トップページ | そして、つん君… »

カメラバッグ一番乗り!!

相変わらず、微妙な体調続きの日々を過ごしています…週末までには治って欲しいのですがshine

まぁ~治らなくても、鎌倉への撮影には向かわねばpunch

その鎌倉撮影の話の続きを…

ハナちゃんとしばらく一緒に居た後、タマちゃんに会いに向かいましたfoot会えない事が多いタマちゃんでしたが、今回は無事に遭遇catちょっぴり風邪気味みたいですが、そう感じないくらい元気な姿を見せてくれましたcatface

そうそう、この秋に私のカメラバッグを新調し(前のはかなりボロボロになるまで使い込みました。およそ10年…お疲れさまでしたm(__)mそして、ありがとうshine)撮影に出掛けていますが、まだ、どの猫さんにも乗られていませんでした。(リボンちゃん所のチビ猫には、各紐の部分で遊ばれていましたがsweat01

そして、いよいよ初登頂に成功にゃんこがsign03

Akikama_013 記念すべき初登頂にゃんこは、タマちゃんでしたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

バッグの上に上着を乗せていたので、写真にバッグが写っていませんがcoldsweats01

山頂はとても心地良かったらしく…

Akikama_015 眠りに就こうとするタマちゃんなのでありました(´~`)。゜○

|

« 大胆な寝姿(-_-)zzz | トップページ | そして、つん君… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50241594

この記事へのトラックバック一覧です: カメラバッグ一番乗り!!:

« 大胆な寝姿(-_-)zzz | トップページ | そして、つん君… »