« カメラバッグ一番乗り!! | トップページ | めちゃ爆睡(-_-)zzz »

そして、つん君…

とても良い感じな空模様sun青空いっぱいだと気持ち良いですねぇ…撮影に行きたいbearing

それにしても、お腹の調子がなかなか回復しませんsad一体いつまで続くのやら…土日までに治ってくれると良いのですがshine

そうそう、たむらぱんの最新アルバム『ナクナイ』発売まで、一週間を切りました\(^o^)/待ちに待ったアルバムcdすでに予約済みsign01初回限定盤に付いている9月のライブ映像DVDも楽しみだしnoteそして何より、またまたインストアライブが開催o(*^▽^*)o楽しみいっぱいの一週間がやって来ますhappy02しっかりと体調を回復させねばpunch

さて、鎌倉の話がもう一回続きます…

タマちゃんとしばらく過ごした後、またまた山に戻りfootつん君に会いに行きましたcat

午前中は会えなかったのですが、今度はちゃんと会う事が出来ました\(^o^)/

つん君を見つけた後、午前中に頑張ってくれたチビちゃんも登場dashそして、久々にスミさんも登場dashと賑やかな現場になりましたnotes

Akikama_018 今年で5回目となる、つん君と秋mapleもう、そんなになるんだぁ…そう考えると、つん君との付き合いも長いんだなぁcatface

この前の猫展に展示していた作品が初めて会った年のチビの頃。本当に立派な猫さんになってshine元気に駆け回ってdashいっぱい食べてriceballよ~く眠ってsleepy幸せな日々を送っているようで良かったですnote

これからも、つん君達みんなが幸せに暮らせて行けます様にm(__)m

そして、これから何年も、つん君と秋を撮影出来ます様にconfident

Akikama_019

|

« カメラバッグ一番乗り!! | トップページ | めちゃ爆睡(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50250152

この記事へのトラックバック一覧です: そして、つん君…:

« カメラバッグ一番乗り!! | トップページ | めちゃ爆睡(-_-)zzz »