« チビちゃんの凶暴化(@_@;) | トップページ | 久々にスミさんの写真 »

相変わらず…

寒いですねぇ…日中はポカポカで気持ち良かったですがnote日が暮れると一気に寒さがsnow

そんな土曜日、鎌倉へと向かって来ましたtrain

この日は、ハナちゃんの所のみsign0116時から、髪を切る予約をしていたのでhairsalon他を廻る時間がありませんでした。

この日も途中から、ハナちゃんを膝の上に乗せていたので、ほとんど撮影になりませんでしたがdespairそれでも、ラストに大撮影チャンスsign03お陰で、美容室に行くのが少々遅れてしまいました…すみませんm(__)m

撮影も楽しめたしcatface髪の毛も気に入ったカットをして頂けたしhappy02満足な一日を過ごす事が出来ましたnotes

この日の詳しい撮影話はまた後日sign03

さて、先週の話の続きを…

つん君、チビちゃん、スミさんと皆がちゃんと出て来てくれた夕暮れcatface

それにしても、相変わらずの事ですが、つん君は余程気分が良くないと、ちゃんと写真を撮らせてもらえませんdespairチビの頃は、あんなにしっかり撮らせてもらえていたのに…

2010bannsyuu_017 こんな感じが限界?良い所で、良い感じでポーズしてくれているのに、カメラを構えると速攻で移動してしまうしdashまぁ、それもつん君の良い所なのかもしれませんねcoldsweats01

2010bannsyuu_018 こういった挨拶シーンも、正面で撮れたら嬉しいのですがconfident

|

« チビちゃんの凶暴化(@_@;) | トップページ | 久々にスミさんの写真 »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50338629

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず…:

« チビちゃんの凶暴化(@_@;) | トップページ | 久々にスミさんの写真 »