« 相変わらず… | トップページ | では、ハナちゃん寝姿祭りに戻します。 »

久々にスミさんの写真

まずまずの陽気の日曜日note

本日は、撮影よりも、たむらぱんのインストアライブに行くのがメインの一日note

そして、行って来ましたhappy01

いつもの様に、リハからの観覧eye弾き語りのアミリオンはやっぱり良いなぁconfident

そして本番sign01後ろを振り返ると凄い観客の数wobbly

私が【ナクナイ】の中で、かなり気に入っている曲【ごめん】を歌ってくれたらなぁ…と思っていたのですが、見事に望みが叶いました\(^o^)/もぉ~~~気分最高shineまたまた元気をいっぱい貰う事が出来ましたnote

全部で5曲披露notesとっても楽しく、素晴らしい時間を過ごす事が出来ましたshineたむらぱんさん、本当にありがとうございましたm(__)m

次は年明け16日sign01楽しみだなぁhappy02

本当は、インストアライブの前に、リボンちゃんの所に寄るか、シロちゃんの所に寄るか、小次郎君の所に寄るか…等々と考えていたのですが、見事に10時近くまでグッスリsleepyと言うのも、夜中に【涼宮ハルヒの消失】を見てしまってtv4時近くに寝たのがいけないのですがcoldsweats01

当初は、チラッとだけ見てeye直ぐに寝るつもりだったのですが…気が付けばラストまでwobblyやっぱりめっちゃ面白いですhappy02途中で見るのを止める事が出来ませんでした。

何だか、猫以外にこんなに書くのは久々だなぁ…猫期待の方ごめんなさいm(__)m

ともあれ、インストアライブの後は、速攻で地元へ戻りtrain小次郎君の所へdash

そして居ました、小次郎君catお気に入りのポジションで毛繕いに集中sign03ちょこっと撮らして頂きましたcameraその模様はまた後日catface

さて、チビちゃん・つん君の次は、スミさんの写真を…

2010bannsyuu_016 最近、チビちゃんにヤラレている影響か?夕方にならないと出て来ない感じなのですがthinkチビちゃんが早く温和になって、スミさんも前の様に店番している光景を見られると良いのですがeye

スミさんは、紅葉時期にはなかなか良い感じにモデルをしてくれてnote実は、ここでの紅葉猫撮影の写真で、1・2番で気に入っている作品は、スミさんを撮った写真です。本当は猫展等で展示したかったのですが、原版を探しきれずwobblyしっとりとした秋の雰囲気のある作品mapleいつか皆様にお見せ出来ればと思っています。

2010bannsyuu_022 黒猫さんの撮影は、ちょっと大変なのですがsweat01この時季のスミさんの撮影はとても楽しく行う事が出来ますcatface

|

« 相変わらず… | トップページ | では、ハナちゃん寝姿祭りに戻します。 »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50348102

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にスミさんの写真:

« 相変わらず… | トップページ | では、ハナちゃん寝姿祭りに戻します。 »