« ヤラセではありません!! | トップページ | 大胆な寝姿(-_-)zzz »

小春日和な2日間♪

心地良い陽気の土日sunたっぷりと撮影に時間を使う事が出来ました\(^o^)/

モデルになって頂いた猫さんには、誠に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

日曜日は、ふみ⇒小次郎君⇒地元歩き⇒東京と行動して来ましたfoot

日曜の詳しい話はまた後日sign03

さて、土曜は久々の鎌倉訪問ですtrain

行きたい気持ちはいっぱいだったのですが、猫展もあったりで訪ねる事が出来ずdespairしかも、数日前には嵐の到来typhoonかなり微妙な秋猫になるかな?と思いながらの訪問でした。

まずは、つん君・チビちゃんの所へfoot

さすが行楽シーズンmaple及び見事な天気だったからか、観光客が多めの鎌倉sweat01

そんな中を歩く事30分foot

現地に着いて、まずは銀杏のチェック

Akikama_021 まだ、ちゃんと葉が残っていましたhappy02(この写真は、夕方に撮ったものです。)

ほっと一安心confident

さてさて、猫さん達には会えるのかな?と、しばし探してみましたが姿が見られずthink

これは会えないかな?と思って、次に向かおうとしたその時…

チビちゃんの登場dash

これまた、ほっと一安心catface

早速、チビちゃんにお願いして、しばしモデルを依頼m(__)m

Akikama_005 人の流れが多い日でありましたが、チビちゃんはとても頑張ってくれましたnotes

お陰で、とても楽しい時間を過ごす事が出来happy01良いスタートを切る事が出来ました\(^o^)/

Akikama_004 それにしても、撮影より撫でている時間の方が長かったかな?それはそれで嬉しいのですがhappy01

|

« ヤラセではありません!! | トップページ | 大胆な寝姿(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50223259

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和な2日間♪:

« ヤラセではありません!! | トップページ | 大胆な寝姿(-_-)zzz »