« 小春日和な一日=^_^= | トップページ | 眠り姫 »

この土日はハナちゃん寝姿祭り♪

急激に寒くなりましたねsnowそして、火曜は18度になるとかwobbly体調管理が大変だなぁsweat01

どうか、皆様は私の様に体調不調になりませんように…相変わらず私は微妙な体調でありますbearing

さぁ~いよいよsign01待ちに待ったthinkたむらぱんのニューアルバム【ナクナイ】入荷日\(^o^)/はぁ~楽しみだなぁnoteこれを聴いて、一気に体調不調も吹っ飛んでくれそうdashなくらい元気を貰えそうですhappy01仕事が終わったら、早速買いに行かねばmoneybag

さて、この土日は鎌倉三昧でもありましたが、ハナちゃんの寝姿三昧でもありましたsleepy一体、何ポーズの写真を撮った事か…という訳で、ハナちゃん+紅葉の写真は一枚も撮れていませんshockまぁ~こればかりは仕方ありませんsign03

まずは、土曜日train

その前の週同様に、まずはつん君・チビちゃんの所へ寄ったのですがfootこれが失敗sad誰一匹も姿を現さず…きっと風の当たらない所で、ポカポカ日向ぼっこしながら寝ていたんだろうなぁ(´~`)。゜○まぁ~こんな日もありますねcatfaceまた夕方に訪ねる予定なので(夕暮れ撮影が本番なのでsign03)その時に皆に会えたらokです。

ここでちょっと‥たまには紅葉の写真でも…

2010bannsyuu_002 という訳で、ハナちゃんの所へと向かいましたfoot

この日は、着くなりdashハナちゃんとボスが取っ組み合いの喧嘩annoy全くボスには困ったものです…後から来たんだから、立場を考えて欲しい…と言った所で、猫さんには分からないでしょうけどcoldsweats01

その一件があったから、ハナちゃんはもうお疲れモード…早々と私の膝の上にdash

2010bannsyuu_004 そして、何故だか?頭を手に擦りつけて…

2010bannsyuu_008 こんな寝姿にhappy01

ハナちゃんは寝姿だけでも十分に楽しませて貰えますnote

|

« 小春日和な一日=^_^= | トップページ | 眠り姫 »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50296161

この記事へのトラックバック一覧です: この土日はハナちゃん寝姿祭り♪:

« 小春日和な一日=^_^= | トップページ | 眠り姫 »