« ちょっとお洒落な感じ♪ | トップページ | ヒゲちゃんも登場!! »

2008年以来…

さすがに月初は忙しいsweat01何だか仕事場全体が微妙な雰囲気でありますがshockとりあえず、頑張って乗り越えなければdash

さて、先週の土曜日の事(ちょこっとブログに書きましたがpencil)猫展に向かう前にヒゲちゃん・ハナちゃんの所へ向かいましたfoot

ここには毎年向かっているはずなのですが、昨年の秋猫を振り返ってみると、写真が一枚も無いwobbly確かに昨年は、現地に向かいましたがdash会えなかった記憶が…

今回も着いた時には姿が見られず…『今年ももしかして会えないで終わるのかな?』と思いながらも辺りを色々と散策foot2度・3度と寄って、諦めかけたその時…

Nekoten_014 ハナちゃんの登場ですcat

ハナちゃんに会う事自体も久々なので嬉しいのですがcatfaceハナちゃん+秋は、なんと2008年以来…wobbly出て来てくれて本当にありがとうm(__)m

ハナちゃんは変わらず元気そうで何よりでしたnote

そして、今回はとても楽しい+良い光景を撮影する事が出来ました\(^o^)/

その話はまた次回に…

Nekoten_016

|

« ちょっとお洒落な感じ♪ | トップページ | ヒゲちゃんも登場!! »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50187255

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年以来…:

« ちょっとお洒落な感じ♪ | トップページ | ヒゲちゃんも登場!! »