« 800回突入♪ | トップページ | 小春日和な2日間♪ »

ヤラセではありません!!

何とまぁ~素晴らしい青空の一日sunさすが嵐の後だけの事はありますnote

こんな陽気と青空が何日も続いてくれると嬉しいのですがhappy01

富士山も綺麗に見えていたのでfuji富士猫撮影?とも思ったのですが、本日は念願の鎌倉猫撮影に向かいましたtrain

あの嵐の影響で、秋猫(暦上はもう冬ですが、こちらの紅葉は今時期なので…maple)撮影はピンチwobblyかと思っていましたが、何とかギリギリセーフの状態でしたnoteあの嵐が無かったら、もっと良かったんだろうなぁ?

本日のルートは、つん君・チビちゃん⇒ハナちゃん⇒つん君・チビちゃんという経路でしたfoot

どの子も、あの嵐なんか関係なかった様で、元気いっぱいupそして、皆がモデルを頑張ってくれましたm(__)m

詳しい話と写真は次回以降に記事に致しますpc

日曜は、ちょっと東京へと向かう予定ですが、その前に撮影に向かいますcamera何処へ向かうかな?

さて、ヒゲちゃん・ハナちゃんの話の続きを…

先に話しておきます。本日掲載する写真は、決してヤラセではありませんsign03

どんな写真かと言いますと…

Nekoten_026 ハナちゃんの頭の上に落ち葉が見事に乗っかっているではありませんかmaple

Nekoten_023 落ち葉いっぱいの状況から、ハナちゃんが自ら考えてthink前足を駆使しながら見事に落ち葉を頭に乗せました…と言うのは冗談ですhappy02

ゴロゴロ転がっていたら、偶然に頭の上に乗っかった状態にsign03毛繕いをしていても、しばらく落ちる事がなかったので、たっぷり写真を撮る事が出来ました\(^o^)/

ハナちゃん、本当に凄いですsign03そして、ありがとうm(__)m

|

« 800回突入♪ | トップページ | 小春日和な2日間♪ »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50212678

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラセではありません!!:

« 800回突入♪ | トップページ | 小春日和な2日間♪ »