« もっと丸まって… | トップページ | 寒さ厳しい(>_<) »

寝姿祭り、いよいよラスト!!

寒いクリスマスでしたねぇsnow街行く恋人達は、寄り添えて丁度良かったかな?羨ましいばかりですconfident

そんな25日は、高円寺のギャラリーを巡って、銀座に行って現像を引き取って、そして展示を見に行って…という一日を過ごしましたtrainと言う訳で、撮影無しsign01という久々(何ヶ月ぶりくらいかな?)な一日。(それでもカメラを持って歩いてはいましたが、日は射すけれどsun北風が冷たくてdash猫さんがほとんど出現していませんでしたshock

ようやく、この秋猫の現像を引き取る事が出来confidentチェックをすると…さすが私sign03バッチリ撮れているではありませんかnote(って、写真家なので当たり前かcoldsweats01

一番期待していた、ヒゲちゃんとハナちゃんのコツン挨拶…見事過ぎますwobblyでも、挨拶シーンも良いのですが、すりすり寄り添うシーンは、今年一年の(ここ数年の?)最高傑作shineコンテスト等で賞を貰らえるのでは?(と言っても、こればかりは分かりませんがcoldsweats01

そして、つん君の夕暮れ秋猫シーン…これまた素晴らしい色合いにポーズshineオレンジ色いっぱいが良い感じですhappy02夕暮れなので、動きあるポーズはシャッター速度が心配だったのですが、無事しっかり撮れていましたscissorsこれまた今年一年の3本の指に入る作品です。

早速、この2作品は四切に…コンテストに送る予定であります。(どのコンテストに応募しよう?)いつか皆様にもお見せしたいと思っています。

他にも沢山良いシーンが撮影出来ていました\(^o^)/ふみの振り返り秋猫シーンは色気あって、楽しめるしnoteシロ・チー・よっちゃんの写真も見事な秋猫になっていますmaple

はぁ~早くお見せしたいbearing(でも、展示予算が貯まるまでは、まだしばらく掛かります…少々お待ち下さいませm(__)m)

さて、ハナちゃん寝姿祭りもいよいよラストsign03本当に長かったなぁ…1~2時間、膝の上に乗っていただけなのに、こんなに寝姿を見せてくれるなんてcatface

最後はやっぱり…

2010bannsyuu_053 ちょっとお口を開きながらの丸まり寝姿(´△`)Zzzz・・・。o○

2010bannsyuu_056 ハナちゃん、少しは気持ち良く眠る事が出来たかな?そうであると嬉しいのですがconfident

|

« もっと丸まって… | トップページ | 寒さ厳しい(>_<) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50400796

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿祭り、いよいよラスト!!:

« もっと丸まって… | トップページ | 寒さ厳しい(>_<) »