« まだまだ続く、秋模様♪ | トップページ | 2008年以来… »

ちょっとお洒落な感じ♪

思えば、2010年最後の月に突入wobbly早かった様な、長かった様な一年…振り返るのはもうちょっと先にしてsign01

とにかく、ラスト一ヶ月も頑張ってpunch楽しい年末・正月を迎えたい所ですnote

それにしても、月末月初なので忙しいのは分かるのですがsweat01ここ数日、変な忙しさで疲れが溜まっていますsweat02猫展が終わったから、ちょっと一息つけてconfident撮影に集中出来るなぁ…と思っていたのに、まさか仕事の調子が不安定になるとはsign02

さて、引き続き小次郎君の写真を…

Yaki_030 カフェで待ち合わせ中?の小次郎君catちょっぴりお洒落な雰囲気も似合っている様なcatface

Yaki_025 さすが、お洒落な街に暮らしている小次郎君でありますshine

|

« まだまだ続く、秋模様♪ | トップページ | 2008年以来… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50178008

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお洒落な感じ♪:

« まだまだ続く、秋模様♪ | トップページ | 2008年以来… »