« めちゃ爆睡(-_-)zzz | トップページ | 本日は、ゆっくり出発です。 »

気持ち良さそうに眠っている小次郎君

ようやく一週間が終了…相変わらずお腹の調子はイマイチですが、他は健康そのものnote

とりあえず、土日は撮影を頑張る予定ですcamera

さて、前回掲載した小次郎君の写真の後、ふみに会いに行きましたfoot(その時の事は、次回に…。)その後、もう一度小次郎君の所へ寄ってみると…

Akikama_036 気持ち良さそうに眠っている小次郎君を発見catface

ポカポカで暖かそう?って、段々と日陰にcoldsweats01

それでも気持ち良さそうに眠っている小次郎君を見ていると、とっても癒されますshine

この土日も、小次郎君を撮りに行きたいのですが、今回は鎌倉がメインと決めているから行けないかな?

つん君・チビちゃん、ハナちゃん・タマちゃんが出て来てくれる事を祈りますconfident

|

« めちゃ爆睡(-_-)zzz | トップページ | 本日は、ゆっくり出発です。 »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50266017

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良さそうに眠っている小次郎君:

« めちゃ爆睡(-_-)zzz | トップページ | 本日は、ゆっくり出発です。 »