« 久々にスミさんの写真 | トップページ | まだまだ続く寝姿祭り♪ »

では、ハナちゃん寝姿祭りに戻します。

またまた忙しい日々の到来ですsweat01まぁ~残業していけば何とかなるのでしょうがsign01頑張って乗り越えなければdash

さて、ハナちゃん寝姿祭りに話を戻しますcatface

2010bannsyuu_025 まずは、膝に乗って来た時の第一寝姿ですsleepyいつも最初は、膝と膝の間に顔を置いて眠り始めます(´~`)。゜○写真を見るまで分かりませんでしたが、手の位置がなかなか可愛いですねhappy01この段階では、まだ休んでいるという状態でしょうか?

2010bannsyuu_027 次は、膝と膝の間に顔を押し付け始めますdash息苦しくないのでしょうか?

ハナちゃん、顔を押し付けて眠る姿勢が好きみたいですnote

2010bannsyuu_030 ちょっとの間、この体勢が続きます…次回へ続くcat

|

« 久々にスミさんの写真 | トップページ | まだまだ続く寝姿祭り♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

しばらくですね。
ハナちゃんの寝姿、可愛いですね。
段々と首が膝の中へ入ってしまいますね。
猫って、時々苦しくないのかな~?と思うポーズで、寝ている時がありますよね?
そんな自然な姿が可愛いと思います。

投稿: みーたん | 2010年12月21日 (火) 22時06分

みーたんさん、お久しぶりでございますm(__)m
この前、みーたんさんのブログを拝見し、久々に見るミーちゃんcat良い仕草をしていて可愛かったですhappy01コメント残さずでゴメンなさいm(__)m
ミーちゃんも元気そうで何よりですnote
最近は寒くなって来たので、ハナちゃんが膝に乗って来るようになりましたdashお陰で秋猫の撮影出来ずthinkなので、寝姿をバシバシ撮っていますcamera
これから、徐々に可愛い寝姿になって来るので、お楽しみにnotes
猫の苦しそうな寝姿って、本当に良くしますよねsign03見ているこちらは微笑ましいのですがcatface果たしてどうなのでしょうかねconfident

投稿: うー | 2010年12月22日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50356467

この記事へのトラックバック一覧です: では、ハナちゃん寝姿祭りに戻します。:

« 久々にスミさんの写真 | トップページ | まだまだ続く寝姿祭り♪ »