« この土日はハナちゃん寝姿祭り♪ | トップページ | 真冬の寒さ »

眠り姫

早速、買って来ましたdashたむらぱん3rdアルバム【ナクナイ】cd

も~~~最高ですshine

【ナクナイ】聴きながらブログを書いていますcatfaceどの曲も良いなぁnote

そして、9月のライブDVDsign01チラッとだけ見ましたeyeとりあえず、ハリウッドまで…あの時の事を思い出しますconfident更に、観客席方面を映すシーンに、チラッと映っていたりしてwobblyまぁ~本人にしか分からないでしょうがcoldsweats01DVDは明日ゆっくりと見る事にします。

それから、日曜日にはインストアライブ\(^o^)/楽しみいっぱいだなぁhappy02

さて、眠り姫ハナちゃんcatいつまで眠りシーンが続くのやらcoldsweats01

とりあえずは、前回の手に頭を押しつけながら眠る写真の、手をどかすと…

2010bannsyuu_010 こんな寝姿でありますsleepy

この日は風も強かったのですが、この場所はあまり風が当たらないので、日向ぼっこしていると暑いくらいsweat01なので、ハナちゃんは膝に乗ったり、降りたりを繰り返していました。

2010bannsyuu_011 それでも、ポカポカお日様は気持ち良いらしく、とにかく眠り続けるハナちゃんでありましたhappy01

|

« この土日はハナちゃん寝姿祭り♪ | トップページ | 真冬の寒さ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50304671

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫:

« この土日はハナちゃん寝姿祭り♪ | トップページ | 真冬の寒さ »