« 眠り姫 | トップページ | チビちゃんの凶暴化(@_@;) »

真冬の寒さ

一気に寒さがやって来た様なsnow帰りの道中、寒かったなぁ…。

金曜は最高気温で10度wobblyしっかり着込んで出勤せねばsign01まだまだお腹の調子はイマイチなのでdown

昨夜は、ブログをUPする前に、ちょっと寝ようと横になったらsleepyそのまま爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○ブログUPが出来ませんでした。すみませんm(__)m

色々と忙しい事もあってsweat01睡眠不足気味?ポンポンの調子がイマイチなのも、その辺りが原因なのかもしれませんね。ちゃんと睡眠を取らねばsign03

さて、ハナちゃん土曜の眠りシーンは前回で終了…次は日曜の眠りシーンになりますが、その前に、土曜はこの後につん君の所へ向かいましたfoot

その話を…更にその前に、ドラ君・さくらちゃんの所へfoot紅葉まずまずなのですが、ドラ君が全く出て来てくれませんdespair会えもしないし…元気でいるのでしょうか?

さくらちゃんは、出て来てくれますが、元々モデルをあまりしてくれない子なので、撮影にはなりませんでしたが、元気な姿が見られただけでも良かったですhappy01

2010bannsyuu_013 また、いつもの様に2匹一緒にいるシーンを見たいんだけどなぁcatface

|

« 眠り姫 | トップページ | チビちゃんの凶暴化(@_@;) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50321471

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の寒さ:

« 眠り姫 | トップページ | チビちゃんの凶暴化(@_@;) »