« 寒さ厳しい(>_<) | トップページ | カバンの中身… »

やんちゃ盛り…

今年もあと2日働けば、お仕事は終了\(^o^)/ある程度、頭に描いていたプランとは別の仕事を持って来てくれたのでpout大幅に修正wobbly年末年始、かなりヤバイ状態になりそうな予感shockはぁ~全くこの会社は…と久々に愚痴を書いてしまいました…すみませんm(__)m

まぁ~とりあえずは終了し、5日間の休みnote天気も良さそうなのでsun良い年末年始になりますようにshine

さて、リボンちゃんの所と言えば、やんちゃ盛りのチビ達が、これでもかsign03とばかりにハシャギ捲りdashカバン破壊活動に熱中致しますcoldsweats02

Kamikamiribon_014 こんなに可愛いチビちゃんも、立派なクラッシャーimpact

Kamikamiribon_015 ちょっと大人もクラッシャーimpactimpactimpact

Kamikamiribon_052 私のカバンの寿命がどんどんと縮んでいるような?

この子達のハシャギっぷりはカバンだけでは済みませんsign03その辺りの写真は次回以降に…。

まぁ~何にしても元気なのは何よりhappy01そして、この子達、私に警戒する事無く近付いて来てくれるので、触り放題で楽しいですnotes

|

« 寒さ厳しい(>_<) | トップページ | カバンの中身… »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年も残りわずかとなりました。
リボンちゃんたちも元気そうですね。
チビねこも、まなざしのあたりがリボンちゃんによく似ています。
やっぱり血のつながりが?

鎌倉にいらしていたの知っていました。
連絡を取ってお目にかかりたかったのですが、忙しい日が続いていいました。
来年もまたつん君達のところでお目にかかりたいものです。
三毛も元気です。

投稿: 三毛の里親 | 2010年12月28日 (火) 10時30分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
リボンちゃん達はみんなちょっぴり似ていますよねsign01美形猫が多いのは、血の繋がりなんでしょうねcatface
元気なのは良いのですが、前の道は車がちょくちょく通るので、十分気を付けてもらいたいです。
鎌倉は連続して行っていましたが、私も撮影で忙しかった?(と言うか、後半は膝乗せが忙しかった?)ですからねsweat01
これからも、ちょくちょく鎌倉は訪れる予定なので、その時にまたお会い出来ればと思いますhappy01
アキちゃんも元気で何よりですhappy02

投稿: うー | 2010年12月29日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50418704

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ盛り…:

« 寒さ厳しい(>_<) | トップページ | カバンの中身… »